森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

八ヶ岳初日終わりました(^-^)/

2019-07-06 01:10:35 | 日記
前からの予報と違って降りませんでした(^-^)v
でも曇ってて寒かった(;^_^A
夏のクラフト市って暑かったはずですよね?
上着は車に置いて来ちゃってるし、温かいフードは行列しちゃってるし、レギンス短くて脛出てるし( ̄▽ ̄;)

寒かったので誰かと話することでまぎらわす作戦にしました(^-^)v

平日にしてはお客様多かったし、お買上もそこそこだってので、まずまずの初日となりました(^。^)y-~

どうやら土日は持ちそうだし、もしかしたら晴れるかもしれないので、みんな来てみてね(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ヶ岳クラフト市明日から〜(... | トップ | 八ヶ岳クラフト市2日目〜(^-^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事