森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

剣道着生地でノーカラージャケットのМ(^_^)v

2023-10-19 20:20:30 | 日記

相変わらず色落ちする生地ですが、剣道着生地は色落ちするよね!って人にだけお買い上げいただいてます(^^ゞ

すでにけっこう洗ってるので昔のジーンズぐらいの落ち方かな?

学生の頃、弟が「このジーンズ色落ちしちゃってもう履けない」って言って、捨てるのをもらってた履いてた記憶あります。

色落ちしたジーンズを染め直してた同級生もいました。

ジーンズって色落ちするからいいんじゃね?

ま、好みも考え方も人それぞれだ〜(^_^)v

明日はオイル交換してから福島に向かいます。

東北北部はお天気悪そうだけど、福島は大丈夫みたいね!

そっち方面からの人は気を付けてね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は2着(^_^)v | トップ | あづまteshi-got市場は明日か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事