ルビー日記

アロマテラピー・ハーブトリートメント専門店ルビーからのスタッフ日記です。
お客様向けのキャンペーン情報もあります。

ゆいこ視点の・・・

2015-10-15 12:32:16 | 日記


 こんにちはゆいこです~

 
 今日はゆいこ視点のルビーを公開です(`・ω・´)

 
 初めてルビーに来た時は落ち着いた雰囲気のサロンだなぁ~、と思っていました。
 今は明るくて賑やかなサロンだと思っています (笑) 

 1日1回は誰かの笑い声を聴いています



  二人はこんな人 

 るみこ先生は色んな役割を果たしていて、学校の先生、スクール教室を開いたり、お客様のトリートメントをしたり、(オープンから続けてきて下さるお客様がいっぱい)帰ったらかおりちゃんのお母さんをしたり♪

 なぎこさんは、毎日きれい作りいます。美魔女の本や栄養の本を読んでいて、水素ドリンクで、内面もきれいにしています。女優さんみたいだなぁ


私が勉強したカラーセラピーで二人をイメージした色をご紹介します


 るみこ先生

 

 ♪ (左) オレンジ : 美を求める、いつも明るく楽しい人

 ♪ (右)  ローズ : 愛情の溢れた、人をケアする


 なぎこさん
 
 

 ☆ (左) スプリング グリーン : 感受性の強い、若々しさのある人

 ☆ (右)        ブルー : 女性的思いやり、包容力のある人


 ゆいこ
 
 

 ▼ (左)   イエロー : 好奇心、個性のある人
 
 ▼ (右) バイオレット : 夢のある、こどもっぽい


 と、このような結果でした~ (`・v・)ノ 
皆さんから見たこのカラーボトルは それぞれのイメージにあってるかなぁ(´・ω・`)??


 ゆいこは12月で19歳になります
 まだまだ色んなものを吸収していきたいなぁ
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿