ルビー日記

アロマテラピー・ハーブトリートメント専門店ルビーからのスタッフ日記です。
お客様向けのキャンペーン情報もあります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

8月の骨盤

2013-08-04 14:36:43 | 日記

首相官邸に6月に行ってきました~(^^)/
6月・7月とブログを書く作業を怠けていて、8月になってしまいました。
1年間の骨盤リズムの中で、6・7・8月は、最も骨盤が緩む季節で、脳の回転も鈍いので、何か新しいことを始めるには、不向きなのです。
でも、この全国から集まったエステメンバーは、とにかく頭の回転が速くて、トリートメントの手技をさくさくとこなして行く姿勢に感動しました。
菅官房長官との着座対面に緊張しつつ、これからの理美容業界の未来にエールを頂き、職業人としてがんばって行こうと思う日々です。
8月の骨盤は、開き傾向なので、なかなか痩せない・・・。
骨盤は開閉を繰り返すので、「そうだね。うん。うん。」と共感の振動で開いた骨盤は閉じようとします。
相手との会話が楽しいと、骨盤の動きが活発になってくるから、私の話にきちんと付き合ってくれる人は、貴重な存在です。
会話の向かい入れ運動と、送り出し運動で、骨盤の開閉運動をすることが、8月のテーマにしたいと思います(^^)/
コメント