morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

文月・・・それから3日

2013-07-01 18:16:50 | 

 

お気に入りのベッド

キッチンの窓辺の冷凍庫の上

おばば様

先週、木曜日の朝

ベットのお布団にしている布が

汚れてヨレヨレでpu~n(虫)がつきそうなか・ほ・り・

あたらしく替えてあげました。

肌触りが気に入らなかったか

ベットに入れてあげても出てきてしまっていました。

金曜の朝も同じ様なことをしてすごしました。

金曜 仕事が終わって帰宅してから

土曜日も日曜日もオトラババを見かけません。

人の年なら100近いかも・・・

腰がまわり

最近は右足が痛そうにビッコを引いていました。

歯がわるくて カリカリが食べれなくなって

猫缶を食べていましたが・・・おなかがなかなか満足できなかったようだ・・・

探してあるきました。

どこかで動けなくなっちゃんたんじゃないか?

もしかしたら、帰るに帰れ無いのかも・・・

もしかしたら・・・

もしかしたら・・・

やだよぅ

これからまた探してきます。

せめて、見届けてやりたい

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿