morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

うちのコでは無いはず

2011-09-21 16:20:53 | 

以前から話しているように

車庫猫ちゃんとそのお子さん

にゃんこ用水入れでお水飲んで・・・車庫猫の子

食べ放題状態のカリカリを食べている・・・車庫猫ママ

そして・・・

椅子のしたでお猫様用ブラブラねこじゃらしにじゃれる∧_∧子猫

お手製なんですけど (゜Д゜)ノ 分解しちゃったよ。(´;ω;`)

誰がそばにいようと

お構い無し 足元にブラブラじゃらしのネコダックが・・・

転がっている(/ω\)

 お構い無しです。 

      ん?

なんだ・・・こっちに来るよ!

 おいおい

おい おい (ーー゛)

(;゜Д゜)! びっくりしたあ〜

 iphoneの充電コード  ブラブラぶら下げたまま写真撮ってたら

それにジャンプして来たよ。あんたお野良だから・・・

そりゃあ、家に入ってきても誰も追いませんけど・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿