morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

美味しい

2011-09-20 14:25:23 | グルメ

美味しい・・・との紹介を受けて

getしました。

yamazaki ロールちゃん

思ったより大きい  (・ε-。)⌒☆ チョコクリーム と クリーム と 季節限定もの が有りました

が、まずはチョコクリームから。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 美味しかったですね。

次にtry!

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃな)
2011-09-20 15:19:05
うふ。私一昨日 「秋限定の味」食べたぁ~ うふふふf
返信する
Unknown (Ami)
2011-09-20 15:19:36
食べたことある~~!!

よく、おやつの時間に食べてたよ(笑)
でも、最近食べてないなぁ~
またかってみよ☆
返信する
にぁな氏 (morikenokuma)
2011-09-21 10:30:34
秋限定って確か栗の粒いりクリームにかぼちゃの生地にさつまいもクリーム・・・みたいなー感じ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自分、ありえません。
返信する
amig (morikenokuma)
2011-09-21 10:38:10
morikumaには、新商品かと思ったけれど。結構歴史ある?
秋限定品はちょっとmorikumaには理解不能な領域の組み合わせです。是非ご賞味あれ。
返信する

コメントを投稿