morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

大家さんきょうはなにか?

2011-01-18 15:37:19 | 


あんこ 「なに? のぞきはよしこさん」

大家「いや いや 部屋の具合を見に・・・ 」




あんこ「ちょと ちょっと こちらに見てください」

大家「どこ どこ」



あんこ「ここ ここ」

大家「!」



大家「壊しましたね」



あんこ「 ば・ばかな事を 言わないで下さい」



あんこ「ドアを開けようとしたら こわれたんです!」

おおや「ほんと ですかぁ~?」

あんこあ「ほんとうだ ほんとうだって」



あんこ「ぐれてやるーーー!」


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami)
2011-01-19 17:21:34
ぐれちゃったぁ~

壊しちゃいましたかぁ~~
ま、いつかはやることだもんね
返信する
大家としては・・・・ (morikenokuma)
2011-01-19 19:13:40
そうなんですが・・・
amigo大家としては改築費とか設備費とか・・・
賠償問題にしたいのですが・・
まあ、よくあることですかねえ。
やっぱり。
返信する

コメントを投稿