morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

すっかり うちの子

2011-01-19 12:00:30 | 
はんちゃん
まだ おなかにマンソンがいるか・・いないか・・治療中

すっかりうちの子です。



Zzz・・・

おやすみ

 


おまけ・・・

去年の秋ごろから
おみかけする・・・通称 まろ 

  

麻呂斑とシッポのみ黒。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃな)
2011-01-19 13:06:51
ホントに大家族で楽しそう~~!
kuma氏…男前!
どうやら黒猫は3割増でイケにゃンに見えてしまう傾向がありますけどもね。えへ
返信する
kya---ラブ注入! (morikenokuma)
2011-01-19 14:08:47
早速のご来店ありがとうございます。(?*?)
いえいえ よく来てくださいました。
お待ちしておりました。
散らかっておりますが どうぞ どうぞ

黒猫はほんにいけニャンですよね。
たまらんです。この気持ち分かってくれないのがブサックマです。(- -;)
返信する
Unknown (Ami)
2011-01-19 17:18:36
はぁーあマロマロ♪(マロマロ音頭?)

マロさん、はん「ちゃん」で合ってる?
はんちゃんかわゆい
返信する
麻呂です。 (morikenokuma)
2011-01-19 19:10:01
amigoはい。麻呂です。
車庫猫ですが以前くりそつビックリのこです。
麻呂班点としっぽが黒なんですが・・・
残念、なつきませんこの子は。
返信する

コメントを投稿