morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

暑い冬  冷や汗の冬  怪奇な冬

2013-01-09 06:43:20 | パックン

暑い冬・・・・

冷や汗の冬・・・・・

怪奇な冬・・・・

 

なにが・・・?




とにかく、水槽にあがって水をのみます。





レアーな水がうまいのか?

パックンのご飯時は何時も 乗ってきます。






時々 前足を突っ込んで 前足から 飲んでいます。

 

パックンは、お友達ほしさに寄って行きます。

人なつこい子?(ファイヤーパロットシグリット)です。

どうも最近 パックンに食欲がないと思っていました。

どうしたのかな~? と、心配していたのですが

なんと  ミケキャーの仕業か? 

サーモスタットが25度設定なのに32度になっていました。

暑すぎて食欲が無かったのです。

ミケキャーとルーが水槽にのって いたるところから 前足を突っ込んで

水をのんだり なめたり 水槽の天井のガラスが割れないだろうかと冷やあせ

怪奇な事は・・・・

青コリドラスと赤コリドラスがペアで入れてあるのですが・・・・

最近、青コリドラスが1匹しかいません 

パックンのごはんの時に、水槽の天井が開けてあるのですが・・・・

ま・・さ・・・か・・・・

誰かの胃袋に・・・・

青コリドラスよ・・・いずこに?

 これを書いたのが 昨日1月8日

***********************************

残った青コリ・・・・

暑さのため耐え切れなかったか・・・今朝 なくなっていました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。^0^/ (ミケです。)
2013-01-10 22:16:13
遅くなりましたが、

寒中お見舞い 申し上げます。 今年もよろしくお願いします。

笑いました~wwwww。

ミケキャーが、サーモスタットを触って25度設定なのに32度にするなんて~www。

ミケキャーは、だいぶ大きくなりましたね。虎ミケさんですね。 ^^


返信する
ミケにゃんさん。 (morikenokuma)
2013-01-11 10:07:07
おはようございます。
ありがとうございます。

そうなんです。ミケ子もキャー子も虎がはいっています。
二匹おそろいで前髪が5/5分で 姉妹ですね^^

かなり大きくなりました。・・・が、ジャイアントサイズの猫様がおおいので
まだまだ、ちっこく みえますよ。^^
返信する

コメントを投稿