morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

麻呂さまはディズニーがお好き!

2011-06-22 17:01:56 | 

もとは、野良猫。実は、今も野良猫ざんす。

知らない間に、ばーちゃんの部屋を仮住まいにしています。

所在不明で、子育て真っ最中なんですが。

         

うちご飯をします。・・・なんだかねぇ~

実は・・ミッキーさんが同居しているんです。

麻呂様には・・・

ジャーーン

  どう?

 どうよ?

見えませんかね? ミッキーさんに

ミッキーさんと同居の麻呂様です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは!! (Ami)
2011-06-23 18:31:30
ほんまやぁ~
ミッキーミッキー
いいなぁ、私も実はミッキー大好きなんよ
ミッキーにリボン付けてあげたら、ミニーちゃんやね

んー、子猫、どこに居るんやろぉ
kumaちゃんとこで育ててくれたらまだ安心なんやけど
子育て、がんばって~~
返信する
ぎょ・・ (morikenokuma)
2011-06-27 14:45:40
やっぱ見えますよね。ミッキーさんに爆笑もんだに。
麻呂ジュニアは、先日大雨のとき雨宿りを隣んちでしているのに遭遇。隣で元気に育てってくりくり。
返信する

コメントを投稿