morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

ソーラーランタン

2011-12-01 13:41:34 | 日記

ソーラーランタン ミッキーさんです。

門柱の上に置きました。

門柱ライトは常夜灯なんですがツケッパはエコじゃないじゃん・・

という事で

ソーラーでろうそくがたなびいているように揺れる明かり・・・にひかれ

ゲットしました。

 これです。

ぼんやりとした明かりが揺れています。

暖かいかんじのランタンです。

 あまり変わりがわかりませんね・・

いろいろ有りましたよ。

ティンカーベルとか・・

 

2,980円でした。スタンドタイプと地面に差し込み吊り下げることの出来る2タイプが

入っています。

ちょっと情緒があります。いいね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami)
2011-12-01 13:51:53
おぉー、ミッキーどこにいるのかと思ったら
うっすら居たぁ…!(笑)
返信する
amigo (morikenokuma)
2011-12-01 14:32:08
ビミョーなんですが。何だかあったかですよ。
お対でもう一つナンテネ━━━━!!

(*´∀`*)えへ
返信する

コメントを投稿