morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

この子はだぁ~れ??

2010-12-09 15:16:03 | 
 最近
車庫猫仲間で確認していたニューフェイス

かわいいーー

  すこし 左後ろ足がわるいのかビッコ引いていますね。

その子が今朝 クレイおじさんと車庫でお話中に

ちょいと首根っこつままれて来ちゃいました。
って、
最初小さくなっていたんですが・・・
ぬくい・・・
あったか・・・



さすが 毎日車庫でお会いする猫軍団

そばによっていい
  surisuri おじさん  しあわせ

 こんなん  こんなん  こんなんなんです

ドーーン これが今朝の出来事

なんなんだよってか・・うちの子?達。
まっ いいかね
もとは みーーーんなお野良ちゃん

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami)
2010-12-09 15:36:05
し、新入り!?
めっちゃかわええ♪
ちっさいなぁ~~。
それともクレイさんがでかいだけ??(失礼)
返信する
まだまだあ~ (morikenokuma)
2010-12-14 14:29:45
まだまだ・・
ぉ仲間入り出来ません・・・
いいえ~ こちらサイドはなんですが ご本人サイドにわだかまりがあるような
返信する

コメントを投稿