morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

佐助君

2011-10-05 08:41:40 | 

佐助君。

先週金曜9月30日から、ガクっと体調が悪くなりました。

大好きだった散歩も行きたがりません。やっと付いていく程度で毎日のコースの1/5もこなせていません。

土・日は食欲もなく何となくうつろ ( ̄ェ ̄) でボーとしています。

月曜お医者さんに行きました。

前の肺水腫は良くなっているそうですが、血液検査とレントゲンの結果

腎臓と肝臓機能が衰えているということで

点滴と注射を射ってもらいました。

しばらく通院とのことです。

もしかしたら、佐助君の命の灯火は細くなってきているのではと思います。

morikum家に来てから11年。優しい賢い子でした。

すこしでも長生きして欲しい。

苦しそうではなくだんだんと機能が衰えて行くようで、ただただボーとしています。

苦しまない事だけが救いです。

9月6日の佐助君 まだ元気な頃です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿