morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

ねこねたまままんま♪

2013-08-22 05:57:42 | 
クレイおじさんが永眠してから 我が家のニャン族の長( おさ )?に 君臨したかのkimaですが…根っから総括力のないわがままkuma。

あらら、それだけは おやめになっておくんなさい。




寝たまままんま





しかし、それはそれで かわゆいのである(#^.^#)

名誉挽回 きりりkuma をどうぞ σ^_^;



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃな)
2013-08-24 21:40:52
こんばんにゃ。
トップ画像変えましたね~(о´∀`о)きゃわいいです
残暑も厳しいですがお元気ですかー^^
忙しくもないのに私はブログサボってます。

寝たまま…ワイルド~
返信する
にゃな氏 (morikenokuma)
2013-08-26 16:36:32
ご訪問ありがとうございます。
お返事おそくなりやんした。
トップ画像 へい…変えやんした。
どうもモデルが悪いか ベストショットが撮れません。
むか~~しの ベリィキュートな時のです。
うそつきみたいな変貌に驚きが隠せません。タラリィ~ハナカラチョメチョメ♪です。
なかなか morikumaも更新は難しく 勝手にiphoneで更新しておりやす。なんだかね~ 時をかけるおばはん で 寿命がちじむのがはやいでやんす “r^^ ポリポリ
返信する
こんばんは。 ^0^/ (ミケです。 ^^)
2013-09-03 22:49:49
お久しぶりです。ご無沙汰をいたしております。  ^^;

kumaさんの 食っちゃ寝 の瞬間をとらえたスクープ写真ですね。

食っちゃ寝したら太らないか心配です。 ^^;

『 時をかけるおばはん 』 ですか・・・。いやいや お若いですよ。iphone 使うのですか?私はいまだに 『 ガラ携 』ですよ。これで十分だと思っております。 ^^;
返信する
ミケにゃんさん (morikenokuma )
2013-09-05 17:05:12
ありがとうございます。
お返事おそくなりました。どうもすみません。
主とおなじで食っちゃ寝のkuma氏です。
くれいおじさんが亡くなって 今 ボスに君臨しているみたいですが・・・トップの威厳はなさげです・・・^^

iphoneは 盗難にあって替えることになったんですが3年になります。使ってみると便利で手放せませんよ^^
返信する

コメントを投稿