morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

まとめ.24 ver.3

2012-12-20 20:28:30 | 

下書き状態でおいてあったので投稿します。

皆様、心あたたまるクレイちゃんへのお悔やみ

ありがとうございます。

紅麗(クレイ)・紅(クレナイ)の思い出を大切に

morikumaの奮闘記はこれからもずっと、ずっと続いてゆくのです・・・

 

**************************************

 

Sequel...
8月お盆のころこの子 こりあんちゃんを 確保・・・やったー\((=゜▽゜)/
しかーーし、受け入れ側の病院が・・・NO!!
へなへな~と崩れ落ちましたが 特製ゲージをつくりお盆をすごすことにしました。
やれやれ(;´▽`A``
そんな時 ...

 


この子は妊婦さん。体を冷やさないようにと毛布を差し入れしようとして

ゲージを開けたその一瞬・・・・・・(Θ_Θ;)

.。o0O(・・・・?) に・げ・た・・・・


ハハハ 笑うしかできませんですがな
時がすぎ・・・


9月23日めでたくご出産
もちろん隠れてご出産ですよぉー おなかがペッテンコになっていたから日にちの確定が
出来ました。


それでも、堂々とお母様になったこりあんは我が家にご飯にきます。

そうこうしているうちに9月の最終にこりあんちゃんゲット

授乳中ではありますが1日 失礼して手術完了。
おなかに糸がついたまま子供の元に走っていきました。

お子様との育児部屋は確認できませんでした。


10月11日 お子様一匹確保 
銘銘 ちび太




10月13日 2匹目 確保
里親見つかる。

画像なし

11月24日 3匹目 確保
銘銘 ミルク




11月28日 4匹目 確保


銘銘 サリー



こうして、一度に3匹の家族がまたも 増えました。

応接が、子にゃんこ養成施設と化しています!!!

子にゃんこ養成施設が、ミケ子とキャー子のじゃじゃうまでカーテンはズタボロ

日本人形ケースは滑落 ディスクPCは崩落 プリンターは破壊

多大な被害をこうむりました・・・まさに、ハリケーンみけきゃー

ということで、卒業です。

今は、自由にmorikenokuma歴代猫族と共存しております。

 

と、と、と、と・・・・・

なんと・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿