morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

まとめ.24 Final chapter

2012-12-25 19:27:12 | 

最終章です。

と、と、なんと・・・

11月16日 ネーネが犬猫出入り口で

『ミャーミャー』(入れない・・入れて・・・)

泣いていたけど・・・この子 誰? おばば? 

 キティーちゃん?

 

違うよね・・・・ニューフェイスだよね

と、言って首根っこ捕まえてぶらさげてきました。(これは親猫が子猫運ぶ行為です

おろすと・・・?????

ジュウタンにすべりこんで寝そべり

 

 

(こんな感じ・・・ほんの11月19・20日ごろ 元気なクレイがそこにはいます。)

 

まるで、『決めた! ここに住む!!』 『ぼく、ここに決めたから!!』 的な・・・

 

 

 

で、それから 大きな顔して 

扉が開いていても

行動範囲はキッチンと廊下と2階まで・・・と、決めているらしい?

 

 

して、家族の一員になったので あります。

ほんに 不思議な子 病院に健康診断にいったら

いたって健康で、もう歯が生え変わっているから大人 だそうな・・・

ミケ子とキャー子と同じくらいの大きさで、楽しそうにいたずらしています♪

来年になったら 矯正します。

morikeの登竜門ですから・・・

gurururuuu・・となくので 名前は ルー君です。君までが名前ですよ。

 こうして、家族が一気に増えました。

クレイとクレナイが

安らかに他界して、寂しくなりましたが

寂しく思っていられないくらい

コニャンコが増えました。

総勢18匹 + 車庫猫3匹

オトラサルディー・くま・レオン・フー太・キャラメルラテ・キナ・あんこ・はん・麻呂・マユ・マル・キティー

キャー子・ミケ子・チビ太・ミルク・サリー・ルー君+車庫猫ママ・まわしちゃん・こりあん

以上が猫族

唯一、犬族は ポテト です。

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃな)
2012-12-25 12:55:48
morikumaさん、MERRY CHRISTMASー☆★

可愛い可愛い!!ルー君かわいすぎます!
へそ天、もふもふ、安心な寝顔…

たぶんね、morikumaさん家界隈の猫達の中で、
「あそこの家、居心地いいらしいぜー!」
ってな噂になってるんだと思います(笑)

「morikumaんち行こうぜー!にゃー!」みたいな…
返信する
やぁ。にゃな氏^^ (morikenokuma)
2012-12-26 09:12:56
MERRY CHRISTMAS♪

可愛いいんですよ!!!クレイには申し訳ないけど・・・
可愛いいんですは^^
ふしぎな触感のもふもふ、ぷにょぷにょ感・・・

初めての感触です。

いやぁ~しかし、猫密度たかいわぁ┐(´-`)┌
返信する
こんばんは。^^/ (ミケです。)
2012-12-31 00:23:50
新入りのルーくんは、ふてぶてしいですね。

万歳のポーズが、ロッキーバルボアの、『 エードリアーン 』 に見えるのは、私だけでしょうか? ^^;

返信する
ミケです。さん。 (morikenokuma)
2012-12-31 09:24:17
おはようございます。
うふ・・・

有名なエイドリアン!!!

でも、ロッキーみてないからよくわからない?
ロッキーみてみなくっちゃぁね(^艸^)

今年は素敵なとしでしたミケです。さんとお友達になれました。
来年もよろしくです♪
返信する
ロッキーは、・・・ (ミケです。)
2013-01-04 01:11:31
あけまして おめでとうございます。お元気ですか?

確か、階段を上って行って、両手をあげるシーンでした。

2?3作品目でしょうか? 『 エードリアーン 』 とは、言って無いですね・・・・。

でも、おなかを見せて、『 万歳~ 』 の格好で寝るなんてふてぶてしいのか?飼い猫だったのでしょうか?

私も、去年はいろいろな方のブログに書き込みをして、お友達が増えた良い一年でした。

今年もよろしくお願いします。 ^^
返信する
Unknown (Ami)
2013-01-04 19:12:37
おひさしぶり~&あけましておめでとう☆

君までが名前?
もんさんと一緒~(笑)
もんさんも、「さん」までが名前だよ( ̄ー+ ̄)
返信する
amigo~ (morikenokuma)
2013-01-07 11:12:47
お久ですぅ^^/

そして、あけましておめでとうございます。

ふふ・・もんさんもさんまで名前?! 「モンさんさん」だね^ワ ^
うちも「ルー君クン」だよ。病院でもね くんまで名前ですっていってありますよ。

「次回いくとmoriルー君クンて呼んでくれるかな~」(笑)
返信する

コメントを投稿