morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

Mr.ベカリー 参上!!

2012-03-31 16:24:08 | 

ネーネの誕生日プレにHB

それで、最近おいしい思いをしているのです。

13種とか15種とか18種の機能満載の広告に少し心が揺らいで

どれが、よいのか迷いましたが。そんなに大きな違いがないと理解をし

一番手ごろで13種機能のHB。名付けてMr.ベーカリー(まんまです)

最近の手作りからちょっと紹介

ネーネ特製手こねクッキー

わたし的には、こういう作品が出来ること事態がミラクルですね。

次は、バターロール

仮面ラーダー ちがうちがう・・

バターロールとキッシュ

あたしゃ~食べるだけ~

で、きょうは3月31日

『一緒に、クロワッサンつくりましょ♪』と、さそわれ奮闘中

ほぼ98%はネーネが作っていますね。

ただ今16:22・・・・

たしか開始時間は・・・11:00ごろだったかな?

まだ。出来ない。

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃな)
2012-03-31 17:22:47
おお!噂のhbさん!
いいですね~~~
しかも食べるだけなんてもっといいですね~~~~笑笑
お休み、ゆっくり休んでくださいね。
返信する
みゃな氏 (morikenokuma)
2012-04-02 12:22:46
ありがとう。もう月曜じゃんね。祇園精舎の鐘の音・・・諸行無常の響きあり・・・ってね。
はえ~でいかんは。
でも、出来ましたよクロワッサン。
記事更新しますね(^w^)
返信する
あれ??にゃな氏?? (morikenokuma)
2012-04-02 14:07:36
名前変えた?
みゃな氏に成ってる。
・・・・・・・・ハハハハハハ
わいか(゜∀。)ポリポイr
返信する

コメントを投稿