とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

今夜はハリケーン~~~ψ(`∇´)ψ

2020-07-12 18:16:13 | 日記

この週末はコッチでユックリ・・・・( ^^) _旦~~

最近雨続きで鬱陶しい日が続きますね~~~┐(´д`)┌

アチコチで大雨被害も出ているようで、異常気象なんだか温暖化なんだか、

世界的にイロンナことが変わってきているようで・・・・・((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

・・・・・・閑話休題・・・・・( ^^) _旦~~

 

 

 

そんな中でも平和にプラモ作って酒呑んで過ごしてますが、

今夜はハリケーン~~~ψ(`∇´)ψ

ようやくハードスーツが出来ました~~~(∩´∀`)∩

 

随分と手間取りましたが、なんとか塗装も終わって形になりましたね~~(/・ω・)/

さすがにこのアシでは自立出来ないんで、スタンドを背中につなげてます・・・・^^;

 

右腕はレールガン内蔵のウデに交換できます・・・・ってか、コッチが本来で、

上のヤツはモトスレイブのハンドル握るためですね・・・・( ゚д゚ )彡

 

苦労して胸のボールジョイントすげ替えた割には、あんまり動きません・・・^^;

手足はそれなりに可動範囲がありますが、スタンドありきですね・・・(/・ω・)/

 

 

とりあえず一段落、モトスレイブ本体の方もボチボチやっていきます~~( ^^) _旦~~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~( ^^) _旦~~ | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (Zec)
2020-07-12 19:31:47
塗装入ると締まりますねー。

スタイル崩れると着れなくハードスーツ。
ワッハマンに出てきた外骨格は一度測定して
プリセットしましたっけ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事