とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

この週末は~( ^^) _旦~~

2020-07-19 19:43:06 | 日記

この週末はウチへオカエリ~(((((((((((っ・ω・)っ

 

かみさんの誕生日ってのもあってムスコも帰ってきたんですが、

ムスコからのプレゼントがコレ・・・・・

なんだかボードゲームにハマったのか、マタマタ家族でやることに・・・・^^;

タマにはこういうアナログなゲームも面白いんですね~~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

ウチの方といえば、家庭菜園が豊作(伸び放題)のようで、色々収穫できてました・・・( ^^) _旦~~

 

キュウリがお隣の方まで伸びてるって苦情が来たらしく、

かみさんに八つ当たりされてナンダカ理不尽なモヤモヤです・・・・(╯°□°)╯︵ ┻━┻

 

そんな平和(?)な週末でした~~┐(´д`)┌

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はハリケーン~~~ψ(`∇´)ψ | トップ | 続・今夜はハリケーン~~~ψ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父さん本領発揮 (Zec)
2020-07-20 07:36:10
そこで タンクハンターとタンクバスターを・・
まだ売ってるのかなぁ(゜゜)

夏野菜いいですねー

ケチャップとタマゴとトマトの炒めもの。
きゅうりは漬物でもそのままでも。
ナスはどうやっても美味しいですし。
返信する
タンクハンター………(°▽°) (もりかわ)
2020-07-20 08:15:27
タンクハンターは昔やってましたね〜(°▽°)
懐かしい!(^^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事