とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

この週末は~( ^^) _旦~~

2016-07-24 20:18:24 | 日記

昨日はマタマタ休日出勤・・・・・(-_-;)

当分毎週1日は出勤が続きそうですが・・・・・orz

 

今日は朝から洗濯してマッタリ・・・・・

昼から買い出し行って酒買って・・・( ^^) _U

最近呑み過ぎで胃の調子がイマイチなんで、控えなきゃいけないんですが・・・(^^ゞ

 

 

・・・・・・閑話休題・・・・・・( ^^) _旦~~

 

 

 

こないだ買ったコイツを、早速使って、次作の細かい筆塗り開始・・・・φ(..)

 

成型色のオレンジがイマイチだったんで、クリアレッド塗って赤めにして・・・

仕上げにブラウンのスミ入れ塗料で全体をトーンダウン・・・(´・ω・`)

マタマタこのシリーズですが、今度のはチョイと小さめ(1/35)なんで・・・

ファンタムちゃん(1/20)の手の平サイズですね~( ^^) _旦~~

 

 

マタ、ボチボチいきます~( ^^) _旦~~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近買ったもの・・・・( ^^)... | トップ | 修羅・・・・・(「・ω・)「 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1/35・・・・ (zecsha)
2016-07-25 00:08:22
むぅ・・っ ラビドリードッグ・・・・
違いますかねぇ・・・・(−−
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事