とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

最近買ったもの・・・・( ^^) _旦~~

2016-07-18 18:06:40 | 日記

この3連休はナントカ(つ∀-)オヤスミー

金曜は呑みだったんで、土曜日マッタリして洗濯して、昼からウチにオカエリ~(((((((((((っ・ω・)っ

 

で、ヤッパリみんなそれぞれの予定があり、ワタシは留守番&昼寝で終わり~(T_T)

今日も昼前に戻ってきて、一杯・・・・( ^^) _U

なんだかコッチの生活のほうが充実してるような・・・・^^;

 

 

 

・・・・・・閑話休題・・・・・・( ^^) _旦~~

 

 

最近、通販で買ったモノ・・・・・・

いわゆるルーペですね~( ^^) _旦~~

最近、細かい作業がチョット厳しくなってきたんで、買っちゃいました~(・∀・)

ま、安物なんでちゃっちい作りですが、一応使えそうな・・・^^;

Made in Japan のは5倍ぐらいしますから、こんなもんで・・・・

コレでプラモもはかどる・・・!(^^)!

 

 

・・・・・・・・・ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・・・

・・・・イイ トシ シテ マッタク イツ マデ アソンデル ンダカ・・・・・・

 

 

・・・・・・ま、ホドホドに・・・・・・(^^ゞ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンタム・レディ・・・・... | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事