とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

この週末は~( ^^) _旦~~

2017-05-28 22:30:06 | 日記

この週末は、土曜出勤、日曜(つ∀-)オヤスミー

GWから帰ってなかったんで、土曜仕事終わってからウチへオカエリ~(((((((((((っ・ω・)っ

やっぱりミンナそれぞれ出かけてて居ないんで、ラーメン屋に寄ってから・・・∠( ゚д゚)/

前からチョット気になってたゴマ味噌ラーメン食べて・・・・( ^^) _旦~~

味噌ラーメンとしては結構美味しいですね~( ^^) _旦~~

スープはコッテリ好きのワタシでもイケてますが、麺にもうチョット絡んでもイイかな・・・

細麺もはじめたそうなんで、今度はソッチもありかと・・・・・φ(..)

 

今日は朝からマッタリして、ムスメらが出かけるってんでアッシー君ついでに伊丹にあるバラ公園に寄ってから・・・・∠( ゚д゚)/

あまり時間がなかったんで駆け足でしたが、ちょうど花盛り・・・(σ・∀・)σ

 

実はGWにもチョット行ったんですが、マダほとんど咲いてなかったんで・・・・・・(~_~;)

 

帰って昼寝して、夕方散髪行ってそのままオカエリ~(((((((((((っ・ω・)っ

・・・・・が、散髪屋へ行った都合で、いつもと違うICから高速乗ったら、間違って逆方向へ・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

東へ向かってるはずなのに、西日が眩しい(*_*)・・・・ってんで、気が付いて次のICで降りて引き返し・・・(T_T)

高速を逆走したい気持ちがチョット解ったり・・・・(T_T)

おかげでイラナイ渋滞に捕まって遅くなり、ガソリンの残りもギリギリで帰り着き・・・・(TдT)

 

なんだかバタバタ続きの週末でしたね~~~~┐(´д`)┌

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~( ^^) _旦~~ | トップ | リミッター解除( ゚д゚ )!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘さんとオデカケですか (Zecsha)
2017-05-29 09:29:11
天気もよくてちょうど良かったのでは
なかったででしょうか。

こちらは良すぎて、私が熱中症で倒れかかりました。
(´ε`;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事