とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

この週末は~( ^^) _旦~~

2017-05-21 18:51:45 | 日記

この週末は昨日出勤、今日は(つ∀-)オヤスミー

昨日は昼まで仕事、帰って洗濯してちょっとマッタリして

夕方はクルマの定期点検に~(((((((((((っ・ω・)っ

帰りに買い出しして呑んだくれて(つ∀-)オヤスミー

今日は天気もイイんで、朝から気晴らしにドライブへ~(((((((((((っ・ω・)っ

アテはなかったんですが、なんとなくで岐阜の北にある徳山ダムまで・・・・( ^^) _旦~~

途中、道の駅でこんなのをゲット・・・(σ・∀・)σゲッツ!!

なんでも近くにダチョウ牧場があるそうで・・・・( ゚∀゚ )

・・・って、行ってみようとしたんですが結局見つからなくて断念・・・(-_-;)

 

下流にあった横山ダムにもチョイと寄って、徳山ダムに到着・・・( ^^) _旦~~

<横山ダム>

<徳山ダム>

実は徳山ダムって全然知らないで行ったんですが、なんでも日本一の貯水量を誇るダムだそうで、管理事務所のおじいさんがイロイロ解説してくれました~(´・ω・`)

ダムカードももらって・・・(^^ゞ

 

帰って早速ダチョウハンバーグで一杯・・・( ^^) _U

別段クセもなくあっさり目で、まあこんなもんかと・・・(´・ω・`)

 

・・・で、帰ってからダチョウ牧場探してみました・・・・φ(..)

 

・・・・・・orz チョット遅かったようで・・・・・(~_~;)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~( ^^) _旦~~ | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かカードバトルができそうな (Zecsha)
2017-05-22 13:40:36
私がこういうカード的な物を貰うと
収集癖がムズムズしてあちこち行って
しまう気がします (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ダムの周りってたいてい緑が深いので、
動植物を観察しても楽しいんですよねー
( ´∀`)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事