とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

このGWは~~( ^^) _旦~~

2017-05-07 10:35:06 | 日記

久々の連休もアッという間に終わり、ついに最終日・・・・・orz

明日っからマタ忙しい現実が復活ですね~~(T_T)

 

●4/29 昼にチョット仕事行って、夕方から母親が遊びに・・・(((((((((((っ・ω・)っ

    夕飯食べに行って、帰って呑んだくれて(つ∀-)オヤスミー

●4/30 朝から母親連れてドライブ・・・(((((((((((っ・ω・)っ

    道の駅寄って、敦賀のさかな街で干物やら買って、三方五湖まわって・・・

    帰って来て呑んだくれて(つ∀-)オヤスミー

●5/1 朝、母親と一緒に出て、ウチへお帰り~(((((((((((っ・ω・)っ

    ミンナそれぞれお出かけ中で、メダカくん達だけがお出迎え・・・

    ってか、エサくれ~って寄って来ます・・・・(;^ω^)

   昼寝して、夕方から呑んだくれて(つ∀-)オヤスミー

●5/2 この日もミンナは平日なんでそれぞれお出かけ~(((((((((((っ・ω・)っ

    引き落としに使うってんでJAに口座作りに行って、お昼寝~(つ∀-)オヤスミー

    夕方目覚めてからパンクしてた自転車修理に持ってって(((((((((((っ・ω・)っ

    帰って呑んだくれて(つ∀-)オヤスミー

●5/3 この日はムスメらが休みなんでチョイと山の方まで散歩がてら歩きに・・・

    ヒマ ダ-  ドッカ ツレテケー

    帰って夕方まで昼寝して、夜は呑んだくれて(つ∀-)オヤスミー

●5/4 かみさんがパソコン買うってんで梅田まで駆り出されて(((((((((((っ・ω・)っ

    ホカ ニモ カイモノ シテ カエル カラサキ ニ カエッテ セットアップ シトイテ・・・・

    ハーイ・・・ トーチャン ハラ ヘッター

    かみさんは初MacBook購入、ヨドバシで初期設定だけはやってくれて・・・

    ワタシとムスメはおやつにMac食べて先にお帰り~(((((((((((っ・ω・)っ

    ウイルス対策とOffice入れて、メール設定して呑んだくれて(つ∀-)オヤスミー

●5/5 ムスメが映画にツレテケってんで、朝からお出かけ~(((((((((((っ・ω・)っ

    「モアナと伝説の海」、最近の映画ってクオリティーがスゴイ・・(゜゜)

    帰って昼寝して、呑んだくれて(つ∀-)オヤスミー

●5/6 この日もムスメらが水族館に行きたいってんでお出かけ(((((((((((っ・ω・)っ

    ヒマ ダー  ドッカ ツレテケー

    アタシャ ヤルコト タマッテル カラ  イッテラー

    

    万博公園にできたショッピングセンターウロウロして、昼はカレーEXPO

    ってのやってたんで、そこで食べて、夕方帰って呑んだくれて(つ∀-)オヤスミー

●5/7 今日はお休み最終日、朝からマッタリしてコレ書いてます・・・φ(..)

    昼過ぎたらマタ赴任先へ戻りです~(T_T)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« か~わいこちゃ~ん∠( ゚д゚)/ | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実しておりましてようでなによりです (Zec)
2017-05-09 12:06:42
万博公園と言うと千里でしょうか。

前に一度出張で行ったとき、駅で見た
路線図ので北東にあったのを覚えていて。
なんとなく、一度行きたいと思っている所
の一つです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事