とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

リミッター解除( ゚д゚ )!!

2017-07-09 21:17:52 | 日記

この週末は昨日出勤、今日は(つ∀-)オヤスミー

先週は大トラブル発生で、対応に追われてヘロヘロ・・・orz

本格的な対応は明日っからなんですが、もう明日なんて来なければいいのにってヤツで・・・(TдT)

今日は結婚式にお呼ばれで、昼酒三昧・・・・( ^^) _U

夕方帰ってきて一眠りして・・・・(つ∀-)オヤスミー

 

 

 

・・・・・・・・閑話休題・・・・( ^^) _旦~~

 

いろんなコトがあって随分と間が空いてしまいましたが、

リミッター解除( ゚д゚ )!!、久々更新です~( ^^) _旦~~

 

コックピット・・・バスタブじゃなくてチョット浮いた感じ・・・

脳波コントロールなんで操縦桿は非常用ってヤツで・・・(^^ゞ

こんな感じで収まります~( ^^) _旦~~

 

コンソールパネルはキャノピーの裏っ側に付きます~( ^^) _旦~~

ディスプレイがデカールで再現されてますが、ヤッパリつけると見えなくなるんですよね~(-_-;)

 

まだマスキング剥がしてませんが、キャノピー付いたらこんな感じ・・・

 

エアーインテーク・・・

その他、部分塗装進めてます~( ^^) _旦~~

 

間がモタないんで、 ZecさんがMACROSS PLUSは観てないってんで、名シーンの動画貼っときます~∠( ゚д゚)/

ts:eNozsjJkhAOz1FQjkyTTFLOcspQCozC/qnALJjMTAyZjMwMmAyYEcHBwAAARnQkT]

 

ま、ボチボチ建造中です~( ^^) _旦~~

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野風僧・・・・・( ^^) _U~~ | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もりかわさんのサンビスは嬉しいのですが (Zecsha)
2017-07-10 22:32:07
ちょいと 本日 心が 疲れているので
後日楽しませて いただきます (`・ω・´)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事