とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

野風僧・・・・・( ^^) _U~~

2017-07-02 20:58:35 | 日記

この週末は昨日お仕事、今日は(つ∀-)オヤスミー

こないだ父の日ってんで、ムスコから「一緒に呑もう券」ってのをもらってたんですが、先週は病み上がりってんでお流れに・・・・(T_T)

昨日はそのリベンジってんで、バイト帰りのムスコと十三で待ち合わせて一杯行くことに・・・・( ^^) _U

2軒ばかりハシゴして、さらに最寄り駅で3軒目・・・(//∀//)_U

よく呑んで帰ってきました~(^^ゞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スト~ン・フリ~~((+_+)) | トップ | リミッター解除( ゚д゚ )!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十三だけに (Zec)
2017-07-03 08:53:54
「見ろ・・・沖田の息子たちが行く・・・」

っとヤマト2(TV版)のように( ^^) _旦~~
返信する
藤堂長官・・・・∠(`・ω・´) (もりかわ)
2017-07-04 23:00:30
十三繋がり・・・・・・(^_^;)
って、繋がってそうなのは佐渡先生ですか・・・・・( ^^) _U
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事