とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

この週末は~( ^^) _旦~~

2022-06-19 19:42:53 | 日記
この週末もコッチで・・・( ^^) _旦~~

ココ数日やたら蒸し暑いって思ってたら、とうとう関西も梅雨入りですね~~┐(´д`)┌ヤレヤレ
腐っててもしょうがないんで、紫陽花を目当てに余呉湖まで行ってきました~(((((((((((っ・ω・)っ

マダ咲いてない株も結構あって、7部くらいかなって感じですが場所によってはタクサン咲いてましたね~~~( ^^) _旦~~
観光客もソコソコ戻ってきてるみたいで、クルマのすれ違いがタイヘン・・・^^;



写真の羅列になりますが、しばしご鑑賞を・・・( ^^) _旦~~


















明日っからは本格的に雨続きになりそうなんでユウウツですね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  黒騎士・・・∠( ゚д゚)/ | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alaingarden)
2022-06-19 21:01:10
 こんばんは。

 梅雨時期のアジサイは良いですよね。
 画像6枚目の赤色と青色のアジサイの色合いがステキです。
 (*´∀`) 良い画像だよね。

 梅雨で蒸し暑いけれど体調に気を付けて下さいね。
返信する
紫陽花・・・ (Zec)
2022-06-19 21:46:11
ツレコさんいわく。
「この時期じゃないと存在を忘れる植物」
と言っていたのを思い出します。

花が咲く植物って そういうモンですけどねぇ。
(・ัω・ั)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事