とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

今夜はハリケーン~~~ψ(`∇´)ψ

2020-04-26 21:36:54 | 日記

この週末もコッチでユックリ・・・・( ^^) _旦~~

 

土曜は手の抜糸・・・・(*_*)

プチプチ糸切って引っこ抜いて、しばらくは傷が開かないようにって

上からテープ貼って過ごすことに・・・・(´・ω・`)

 

あとは買い出しして昼酒・・・・・( ^^) _U

緊急事態宣言とやらでウチに引きこもって・・・とはいえ、

食料と酒は補充しとかないと・・・・・・・(^^ゞ

 

 

 

 

・・・・・・閑話休題・・・・・( ^^) _旦~~

 

 

 

今週もいってみましょう、今夜はハリケーン~~~ψ(`∇´)ψ

 

ウデの付け根が挟み込みだったんで、後ハメ差し込みに改造、

あわせて、ムネのボールジョイントをすげ替え・・・・_φ(・_・

半田ゴテでポリパーツ融かして・・・・

写真撮り忘れましたが、首のボールジョイントもすげ替えました・・・

差し込む側の肩関節も、ジャンクパーツにイイのがなかったんで、

コレまた半田ゴテでポリパーツのランナー融かして手作り・・・_φ(・_・

 

お次は首が細すぎるんでパテで太らせて、脇腹も少々延長・・・・

ムネのボールジョイントをすげ替えたせいで、

腹パーツとの隙間が広がっちゃったんです・・・(-_-;)

腹パーツの方もなんとかしないと・・・・・

 

 

ナカナカ手間取ってます~~~~┐(´д`)┌ヤレヤレ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ハンド・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ) | トップ | 今夜はハリケーン~~~ψ(`∇´)ψ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやこういう時ですから (Zec)
2020-04-27 06:16:56
利き手は休ませないと(゚∀゚)
御自愛下さい。

・・・ところで、ジオラマ化するなら
やはりブーマの食道を落下しながら
モトスレーブを変形させるシーンですよね!
☆(ゝω・)vキャピ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事