とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

今夜はハリケーン~~~ψ(`∇´)ψ

2020-04-05 19:43:15 | 日記

この週末もコッチでユックリ・・・( ^^) _旦~~

 

土曜は朝ユックリ起きて整形外科へ・・・(((((((((((っ・ω・)っ

去年の夏に左掌にしこりが出来て手術で取ったんですが、

今度は右手のおんなじトコにおんなじのが出来て・・・(*_*;

 

コロナ騒ぎもあるんで病院行くのもどうしようかと思ってましたが、

後になればなるほど感染リスクも上がりそうなんで、やっぱ行っとくコトに・・・

病院でもひと目で「同じモンでしょうから取っちゃいましょう☆(ゝω・)vキャピ」

ってことで、後日手術することに・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)

 

 

 

・・・・・・閑話休題・・・・・( ^^) _旦~~

 

 

今週も引き続き行ってみましょう、今夜はハリケーン~~~ψ(`∇´)ψ

 

先週に引き続き、脚・・・・(σ・∀・)σ

スネの延長に加えて、ヒザの作りが随分違うんで、ココもプラ版貼ってふさいで・・・

 

膝当てがポコって出っ張ってるんですよね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

お次はユルユルだった股関節のボールジョイントを入れ替え・・・

半田ゴテでポリパーツ融かして埋め込み・・・・_φ(・_・

まあ、なんとかそれなりに・・・・・・^^;

 

ボチボチ建造中です~~~( ^^) _旦~~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はハリケーン~~~ψ(`∇´)ψ | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(゜-゜) (Zec)
2020-04-05 20:56:12
実に勝手な意見ですが、2つ並べると
手間が必要なの良く分かります。

スレイブの方もありますし、
スマートガンもありますしね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事