とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

続・今夜はハリケーン~~~ψ(`∇´)ψ

2020-10-04 16:55:01 | 日記

この週末はコッチでユックリ・・・( ^^) _旦~~

早くも9月が終わっちゃいましたが、生活は相変わらずグダグダしております・・・(^^ゞ

 

 

 

 

・・・・・・閑話休題・・・・・・( ^^) _旦~~

 

 

ようやく完成、続・今夜はハリケーン~~~ψ(`∇´)ψ

いってみましょう~~( ^^) _旦~~

 

前輪が展開してホバーローターになるんですが、フィンの関節パーツがポッキリ・・・・(T_T)

プラバン切って修復することに・・・・

・・・で、なんとか・・・・(^^ゞ

 

赤い塗装は色々迷ったんですが、透明感のある赤にしたかったんで、シャインレッドにクリアーレッドを重ねてみました~~( ^^)_占<

・・・・が、手間ばっかりかかる割にさほど変わらないんで、素直にレッドで塗ってもヨカッタかも・・・・m(_ _;)m

塗膜がなんだか軟いし・・・・・

 

 

 

・・・で、完成~~~ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

マシンキャノン付けてプリス搭乗・・・・(*^^)v

 

 

モトスレイブへの変形はマタ次回・・・・・(*^^)v


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~( ^^) _旦~~ | トップ | 続・今夜はハリケーン~~~ψ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青地にピンク (Zec)
2020-10-04 19:55:43
おぉっ プリス!(^O^)v

変形を考えると、もう少し前部が大きい
イメージでしたが、見てみるとチャンと
バイクなので、バランスいいなぁ、と。

ガーランドもそうですが、最低地上高が
低すぎて、左旋回辛そう・・・。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事