とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

続・今夜はハリケーン~~~ψ(`∇´)ψ

2020-09-13 15:28:52 | 日記

この週末はコッチでユックリ・・・・( ^^) _旦~~

ここんとこ朝晩涼しくなったせいか、やたら眠くて・・・・゚゚(つ∀-)オヤスミー

昨日も朝寝、夕寝して夜も早く(つ∀-)オヤスミー

ま、昼酒呑んでるってのもありますが・・・・・・(^^ゞ

 

 

 

 

・・・・・・閑話休題・・・・・・( ^^) _旦~~

 

 

 

またまた行ってみましょう、続・今夜はハリケーン~~~ψ(`∇´)ψ

 

ホトンド挟み込み構造なんで塗装して接着、また塗装って感じで・・・・φ(・_・

幅増しした膝関節・・・・

挟み込みばっかのウデ・・・・・

これマタ挟み込みの足首・・・・・

 

こんな感じでガンバってます~~~( ^^) _旦~~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~( ^^) _旦~~ | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(`・ω・´)ゞサスガデス (Zec)
2020-09-14 08:09:16
今度はフルオプションで、おとうさんを・・・
幾つあるか数えた事がありましたが幾つだったか。
マツダキャロルボディーもあったし。

闘士ゴーディアン、そういえばDVD化してました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事