とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

この週末は~( ^^) _旦~~

2020-04-12 18:16:43 | 日記

この週末はウチへオカエリ~(((((((((((っ・ω・)っ

 

緊急事態宣言が出たとはいえ、用事があるときはあるもんで、

ドッチかというと後にすればするホド、感染リスクは高くなる昨今ですし・・・(´-﹏-`;)

 

この春からムスコが下宿するってんで、土曜は荷物運び・・(「・ω・)「

・・・つっても車で30分程のトコなんで、とりあえず運ぶのに手がいる大物を中心に・・・

ベッド(現使用)、洗濯機(もらい物)、TV(もらい物)、電子レンジ(もらい物)、

冷蔵庫ももらい物があったんですが、中で腐敗が進んでたんで断念・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ガスの開栓済ませて、あとはまあボチボチと・・・( `・∀・´)ノヨロシク

 

夜はムスメらの誕生日が近いってんで、ケーキ買って・・・

いつもなら回転寿司へでも行くんですが、このご時世なんでスーパーでパック寿司を購入

・・・・・・・・(人´∀`).☆.。.:*

ムスメらがハンバーグも作ってたんですが、寿司買いに行ってる間にかみさんとムスコに

ほぼほぼ食べられて・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

家族ミンナ揃うコトもナカナカなくなってきたんで、貴重なひと時かと・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

今日はかみさんが一緒にカーテンやら買い物に行ったんで、ワタシは散髪へ・・(((((((((((っ・ω・)っ

営業自粛はないものの、客はあんまり来ないんで散髪屋も商売上がったりみたいですね~~(;´д`)

 

終息はマダマダ先になりそうですしね・・・・・(~_~;)

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はハリケーン~~~ψ(`∇´)ψ | トップ | ザ・ハンド・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖田の息子たちが行く・・ (Zec)
2020-04-13 07:24:34
もしくは 旅立ちのバラード。

宇宙に旅立ってもステーキとラーメンがあれば
男は大丈夫。

( ・ิω・ิ)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事