とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

この週末は~( ^^) _旦~~

2019-04-14 20:50:26 | 日記

この週末もお花見~~( ^^) _旦~~

 

コッチの方もサクラが見頃、土曜は天気もヨカッたんで朝から布団干して掃除して・・・・・久々にカメラ引っ張り出してお花見へ・・・(((((((((((っ・ω・)っ

こないだの雨にも負けず、近所の川っ縁のサクラが満開でキレイでしたね~( ^^) _旦~~

 

チョイと足を延ばして長浜城のあたりまで(((((((((((っ・ω・)っ

こちらも満開でしたが、さすがに観光客と花見客でイッパイ・・・・・^^;

昼過ぎには帰って、昼酒呑んでお昼寝~(つ∀-)オヤスミー

 

最近週末はやたら眠くて、今日は珍しく昼過ぎまで(つ∀-)オヤスミー

あとは一日(半日?)マッタリしてお休み終わり・・・・(´Д⊂

 

最近日にちの経つのがやたら早いような・・・・

明日っからマタ一週間、始まります~┐(´д`)┌ヤレヤレ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~( ^^) _旦~~ | トップ | 発動承認・・・・・m9(^Д^) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zecsha)
2019-04-15 09:11:52
あら綺麗、ツレがいたら喜びそうな景観です。
なかなか良いところがあっても人を見に行く様な
感じになるのが、ちょっと残念なコチラです。
(T_T)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事