とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

この週末は~( ^^) _旦~~

2017-11-19 21:54:57 | 日記

この週末は、棚卸しで昨日出勤、今日は(つ∀-)オヤスミー

相変わらずバタバタですが、昼過ぎまで棚卸しして、そっからウチへオカエリ~(((((((((((っ・ω・)っ

今日はムスメの一人が一庫ダム周遊マラソンに出るってんで、早起きして応援&付き添いに・・・5kmコースにエントリーですが、ワタシなんかだと5kmどころか50mも走れないでしょうね~(~_~;)

幸い雨もあがって晴れたり曇ったり・・・・とはいえ、かなりの冷え込み・・・(*_*)

走ってる方は汗だくですが、待ってる方は震えながら・・・・(^O^;)

上位はヤッパリ高校陸上部とかですんで、素人なりにそれなりの順位で完走・・・!(^^)!

よく頑張りました・・・・(/・ω・)/

 

帰りにお昼食べて帰って・・・一息入れたらコッチへオカエリ~(((((((((((っ・ω・)っ

先週から動き続けで、ヘロヘロです~┐(´д`)┌


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こないだの週末は~~~( ^^)... | トップ | こないだの週末は~~~( ^^)... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
50m… (Zecsha)
2017-11-20 19:54:29
私は50m走るってより
走り方自体を身体が忘れているきがします。

なんかイメージしてる通りに体が動かない時が
あってですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事