とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

こないだの週末は~~~( ^^) _旦~~

2017-11-16 22:26:21 | 日記

こないだの続き・・・・・( ^^) _旦~~

 

のんびり話しながら朝飯食べて、観光開始・・・・(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

まずは岩松院・・・・

紅葉が見頃で山がイイ色です~( ^^) _旦~~

葛飾北斎が滞在して絵を描いたってトコらしいんですが、こういう文化にはチョット疎くて・・・・(^^ゞ

 

 

コレが、文化・・・・・

・・・・・(^O^;)・・・・・って、チョットそれましたが・・・

 

お次は地獄谷へ・・・(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

スノーモンキーって、雪ん中でも住んるニホンザル・・・

もうチョット寒い時期だと温泉に入ってる姿が見られるそうなんですが、マダこの時期はヒトしか入っていないようで・・・・(/・ω・)/

お昼にチマキと蕎麦食べて、温泉で一服・・・( ^^) _旦~~

なんとも愛想のないお店でしたが、コッチはこんなもんだそうで・・・・(^_^;)

 

早朝から動いてたんでホドヨク眠くなりながらも、本日の宿の方面へ向けて移動開始(((((((((((っ・ω・)っ

 

・・・・・・・・マタマタ次回へ続く(/・ω・)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こないだの週末は~~~( ^^)... | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事