とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

この週末は~( ^^) _旦~~

2016-10-22 19:32:15 | 日記

この週末は、今日は(つ∀-)オヤスミー、明日は出勤~(-_-;)

 

ここんトコお疲れモードなんで、昨日は早く寝て、今日は朝から洗濯してマッタリ・・・( ^^) _旦~~

昼は久々にラーメン食べに行って、酒買って帰って・・・・ヽ(´ー`)ノ

 

急に秋らしくなってきたんで、洗濯物もイマイチ乾かず、浴室乾燥機行き・・・(-_-)

マタ寒い季節がやって来ますね~( ´Д`)=3

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流星・・・・・(「・ω・)「 | トップ | 久々の・・・・・・( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休出、お疲れ様です。 ()
2016-10-23 20:25:02
男は、ラーメンと草履ステーキがあれば
生き残れるのが松本零士哲学らしいです
から、大丈夫です (`・ω・´)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事