とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

流星・・・・・(「・ω・)「

2016-10-16 22:01:59 | 日記

昨日は休日出勤~(-_-;)

マタマタ始まりました~( ´Д`)=3

今日は天気もイイんで洗濯して布団干してマッタリして・・・・( ^^) _旦~~

 

・・・・で、長らく進んでなかったラビちゃん、ようやく完成~\(^^)/\(^^)/\(^^)/

新品でもらった機体ですが、砂漠で大暴れしてたんで、それなりにハゲチョロと汚れ入れて・・・・

 

降着・・・!(^^)!

まずはヒザ関節とスネのジョイントが伸びて・・・・・・∠( ゚д゚)/

股関節が下、前にスライド・・・・・∠( ゚д゚)/

こんな感じに・・・・・1/35スケールでよくやったってやつですね~( ^^) _旦~~

バックパックの爆雷投下装置・・・・・∠( ゚д゚)/

アイアンクローに仕込まれた11mmマシンガン・・・はチョットちゃっちい・^^;

 

ポージング・・・・∠( ゚д゚)/

専用ハンディソリッド・シューターはなんとか両手持ちも・・!(^^)!

アイアンクローもボリュームタップリ・・・!(^^)!

 

足首の可動範囲がイマイチなんで、足がチョイと浮いちゃいますが、

こんなもんでしょう~( ^^) _旦~~

 

他のと並べてもかなり小振りですが、よく出来てますね~( ^^) _旦~~

 

だいぶ引っ張りましたが、なんとか完成です~( ^^) _旦~~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~( ^^) _旦~~ | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ(/・ω・)/ (Zec)
2016-10-17 20:27:05
相変わらずいい仕事をしていますねー

( ´ー`)y-~~

ボトムズと言えば・・・うちのツレも
先日結構な事をやらかしたので
本日2つめの書き込みを参照してください。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事