とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

この週末は~( ^^) _旦~~

2023-10-15 18:53:46 | 日記
この週末はコッチで・・・( ^^) _旦~~

昨日はイベント行ってきました~~( ^^) _U






今回もやってきました、酒蔵祭り(゚∀゚)キタコレ!!


試飲もあってパラダイス~~( ^^) _U

祭り限定の量り売りを一本買って、出店でつまみ買ってチビチビやってたんですが、なんと前回お世話になった人が・・・^^;
一緒に呑んでるうちに周りの見ず知らずの人達も巻き込んで宴会状態に・・・゚(∩´∀`)∩

案の定飲み過ぎて途中で記憶がなくなり、オートクルーズモードで帰ってきた模様・・・
夜中に目覚めたら何やらアチコチ痛いんで、鏡見たら顔が血まみれ・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ
どうやら転んで顔をケガしたよう・・・_(┐「ε:)_
アタマもコブが出来て血が滲んでるし、まさか追い剥ぎにでもあったかと思ったんですが、財布や携帯はしっかり定位置においてあるし・・・
・・・が、メガネがない・・・^^;

諦めてたんですが、出かけようとマンションの下まで降りたら血の付いたメガネが転がってるし・・・^^;
どうやら階段上り始めですっ転んだ模様・・・_(┐「ε:)_

さすがにレンズは傷ついてたんで、メガネ屋さんに行ってレンズ交換・・・
フレームはさすがチタン製、鼻あてがちょい曲がったぐらいで済んだ分、しっかり顔に食い込んで結構深いキズに・・・(-_-;)

毎度ながら飲み過ぎは痛いですね・・・┐(´д`)┌

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死鬼隊の挑戦・・・(「・ω・)「 | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にどうぞ (Zec)
2023-10-15 19:46:42
大事無く何よりです。

受け身はオートクルーズ中・・駄目でしたか。
返信する
Unknown (fw190a10)
2023-10-15 20:10:09
飲み比べ、いいですね~
飲みすぎはアブナイ!!
お大事になさってください
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事