徒然なるままに -20代終盤の日々-

Quand estce qu'il devient bonheur Pourquoi estce qu'il pense

ナスD気絶して出荷されちゃった #地球征服

2017年06月18日 | 日記
ナスD気絶して出荷されちゃった #地球征服





ワーーーイ
まず、ナスDが無事に帰国できたこと
そして、気絶の中、おかまちゃんか通訳さんが命を懸けて助ける って
7/2楽しみ


そ れ か ら
都市伝説ーーーーーーー!
23と思ったら、番組表で23に直前スペシャル
つまり、本番は6/30なんだって ぐふふ
関さんの陰謀説進化期待してますよ
もう本当としか思えないからね


今日感じたことは

3000円あったら、栗粉餅かきよめ餅、銀座東急かマンダリンでアフタヌーンティー食べたい
どこの馬の骨とも知れぬ   


やっぱり世界一の絶大なる信頼の大学が良い



あたしは面白いことが好き
幽白
つぼ
予想を超えるたとえ 冗談
高橋名人のスイカ割り
架空OL日記
陸海空ナスD優しさと芸人泣かせのゲテモノ食い



最新の画像もっと見る

post a comment