goo

更新が遅くなりました。本日の作業内容です。

本日は、軒天井の上塗りと壁の中塗り作業を行いました。

朝一,s様邸に到着して作業を開始すると
バルコニーの方からガムテープの音が聞こえました。

バルコニーにいって見るとなっなっなんとっ!!
旦那様が開かないように養生してた扉を
あけられるように
養生してくださいました。


扉が閉まってる状態です。





開けた状態です。






完璧です!


ありがとうございます!


続きましては、壁の中塗りの写真です。


突然の雨のため、中塗りをハケで塗ってるところを
撮りそこねてしまいました。ですが、
中塗りのハケで塗る所の完了写真を一部撮っておきました。




完了写真です。






完了写真です。






壁と、軒天井との間をまっすぐ
線を出すように塗りました。


軒天井の上塗り写真です。





上塗り中です。



上塗り中です。





上塗り中です。




上塗り後の仕上がりの写真です。




仕上がりです。




仕上がりです。





以上です。


s様へ、先ほどお電話頂きました
バルコニーの件に関しましては、
材料を確認次第明日にでも
私、平塚からご連絡致しますのでよろしくお願いします。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の作業と... 本日のS様邸、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。