goo

印西市のk様邸の外壁、屋根の塗装

以前は建てたところのハウスメーカーさんの住友さんで塗装工事したのですが、10年後の二度目の今回は我々にご依頼頂きました。


工事中はコロナウイルスの影響で、ご主人様がご在宅でした。

ですので、工事内容をたくさんご覧頂き、説明させて頂きましたので、今回は少し写真が少ないですが…







現状










屋根の苔が塗装膜ごと剥がれました。


かなり下地が痛んでいます。










屋根の下地の劣化がひどいのでサーフェーサーと言う下地を強くするものを塗って行きます。













屋根の中塗りは色を少し変えて
塗ったところとなってないところがはっきり分かるようにしています。





























仕上げはお客様が決定した色で仕上げます。








コーキング全交換です。

































かなりピカピカになりました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松戸市の外壁... 写真を渡して... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。