goo

今日は足場です。

足場の組み立てです。

今日トラックがぶっ壊れたので、レンタカーに足場を積んできました。


ので遅れました。

九時半位からになってしまいました。



今日は足場の組み立てだけなので、なんとか間に合います。



お客さんが


『裏側って挨拶してくれたんですか?』っ言われたので


『しましたよ。』
とお伝えしたら安心していました。



どうやら隣りしか挨拶していないと思ったようです。




お客さん『あと周り片付けて無いんだけど大丈夫?』とも聞かれました。



大事な物だけはどこかへしまって頂くか移動して頂きたいのですが、


そうでもないものはこちらで移動はします。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塗装完成後 足場が完成で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。