goo

S様邸、屋根の塗装です。



屋根の、浮き上がってる部分をはがす作業です。




剥がし作業前です。










剥がし作業中です。













次は、剥がした部分に使う補修材を剥がれない
ようにする液体を塗ります。




液体を塗ってます。








液体を塗ってます。












液体を塗ってます。












次に、補修作業です。





屋根の剥がれている部分の補修作業を
します。







補修作業前です。












補修作業後です














補修作業前です。














補修作業後です。
















その後に、屋根の下塗りをしました。




下塗り完了です。











下塗り完了です。












次は、中塗り作業です。
塗るのが難しい材料なので、
気合いを入れて塗りました。


中塗り中です。









細かいところは、大きいローラーだと
ペンキの流れてそのまま後などが出てしまうため
小さいローラーやハケなどで気をつけて塗りました。




中塗り中です。










ちなみにこれは、私なんですが、
屋根の角度が急なため
忍者になった気分の自分に
優越感を感じてやりました。




中塗り塗装中です。









中塗りと下塗りの境目の写真です。











中塗り完了しました。














中塗り完了です。















S様へ、明日はお休みの予定ですが、
急に天気予報が変わった場合などは
明日の朝、お電話でご相談しますので
よろしくお願いします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のS様邸、... ひたすら屋根... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。