More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

ありがとうございます!

2009-09-25 17:57:21 | Weblog
本日・・・最高の贈り物が届きました!!

写真をご覧ください!!

この絵・・・見覚えある方いらっしゃいませんか?!

そうです! そうなんです!!

ご存知の方も多いと存じますが、工藤のトレードマークの
「 ぬけさくさん 」にごっつい似てませんか?!

伊豆海洋公園にご一緒させて頂きました
えみこねー、はらぼーさんが、
先日、佐渡島に行かれた時に贈ってくださいました!!

「 この絵をみると琴巳を思い出してつい手にとってしまいました! 」
とのことです!!

ポストから取り出したとき、ちょうど大家さんと話してて
ごっついビックリしました!!

もう一度ポストになおしてしまいました!!

えみこねー! はらぼーさん!
めちゃくちゃうれしかったです!!
本当にありがとうございます!!

次回の飲み会で皆様でおいしく?!いただきます!!

皆様のお心使い・・・
本当にうれしくて・・・ 本当にありがとうございます・・・

感謝の気持ちを忘れず、一生懸命がんばりたいとおもいます。
皆様、いつも本当にありがとうございます・・・

えみこねー! はらぼーさん!
本当にありがとうございました!!


今夜から白浜&串本ツアーです!!
久しぶりの串本・・・ワクワクです!!

現地からの情報ではモンガラカワハギの幼魚やジョーなど、
盛りだくさんです!!

今回も・・・飲み会の写真ばっかりやなくて、
海の写真をいっぱいとっちきます!!

では・・・・・
「 今 の 旬 」を感じに・・・・

いっちきます!!


★★★9月29日(火) 日帰り白浜ツアー決定! ご参加おまちしております!


◆ Tour Log ◆

9月16日 白浜日帰りツアー更新いたしました!!

現在の白浜の海の情報をご覧ください!!

面白さ・・・・抜群です!!




最新の画像もっと見る