More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

特別な水中世界

2009-09-24 14:59:50 | Weblog
9月23日!! 昨日白浜体験ダイブにいっちきました!!

天気も晴天!! コンディション・・・最高!!

また、透明度も良く、水中世界を楽しんできました!!

今回、ご一緒させて頂きました「 トモコさん 」。

マレーシアや串本でスノーケリングをされて、
「 水中世界を見てみたい!! 」と強く思われ、
今回ご一緒させて頂きました!!

ソラスズメダイ・クロダイ・カサゴ・・・
水中世界をご覧になられてめちゃくちゃ興奮されてました!!

「 めっちゃきれい! めっちゃ楽しかったです! 」
目を輝かせて話してくださいます。

「 今日はほんまにめちゃくちゃ楽しかったです!
また、潜りたいんでよろしくお願いします!! 」
と、おっしゃってくださいました・・・

改めて思います・・・

水中世界のことは「 特別 」な世界。

ダイバーやからこそ、感じれる、知っている世界・・・

今ある自分・・・

支えてくださってる方々、応援してくださってる方々に
感謝の気持ちををすれず、

これからも「 当たり前 」ではなく、
「 特別な世界 」を感じれることを大切に・・・大切に・・・

いろんな感動・経験をして、
伝えて生きたいと強く思いました・・・

トモコさん!!
最高の笑顔、そしてトークをありがとうございました!!

次回の再会をめちゃくちゃ楽しみにしてます!!
バンザイ! 晴れ女!!

皆様、いつも本当に・・・・ありがとうございます・・・

◆◆◆9月29日(火)・・・白浜日帰りダイブ決定です!!
              ご参加おまちしております!!

最新の画像もっと見る