More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

現地フレッシュブログ!多良間二日目!

2012-08-13 16:29:52 | Weblog
多良間ブルー! めちゃくちゃ楽しんできました!! 天気!コンディション! ともに、、、最高最強です!! コンディションが良かった為、一発目から水納島へいっちきました! いやーー! ぎっしりと敷き詰められたサンゴ礁の上を、可憐に泳ぐアカネハナゴイ、、、 言葉がでない、美しさです、、、 この世には、想像を絶する「美しさ」があるんですね、、、 今日200ダイブを迎えられた、勝美ねー! 憧れの多良間で、しかも水納島での記念ダイブをご一緒させて頂きました! 美しい、海を目の前に、 「ほんまに、きれいやな!」 数々の海をみてこられた、勝美さん、晶さんが、目を輝かせていってくださいました、、、 写真! 顔が白いのは、ふれないでください!! 明日は、三名様がINされます! 台風の進路が気になりますが、、、 最高の多良間での時間をご提供させて頂けるよう、努めます! では! オリオンビールで乾杯タイムにはいります!!

最新の画像もっと見る