More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

More Deeper Divers 居酒屋工藤!

2008-11-28 16:06:27 | Weblog
今日は花金!! 1週間お疲れ様でした!!
連休明けのお仕事で大変やったんではないでしょうか?!
週末はゆっくり体をお休めください!!

さて、今週末はオフィスにいます!!

海を感じたい方・笑いたい方・夏を感じたい方・・・
ドシドシお越しください!!
全部しましょう!!

もちろん!
居酒屋工藤も開催されますよ!!

是非是非お立ち寄りください!!

あてはカキピーとかそれと、、、、カキピーとか、、、、
あと、カキピーとかご用意してお待ちしております!!

ワイワイガヤガヤ騒ぎましょう!!
そして、熱い熱い海の話をしましょう!!

また、2009年度グループツアー様先行予約を受け付け中です!!
ご検討いただいてる方はお早めにご連絡ください!!

来週末はいよいよ大阪暴年会です。
日ごろの感謝の気持ちをこめて・・・
ガンガン暴れたいと思います!!

大阪の方、本日が締め切りとなっております。
ご回答がまだな方はご連絡お待ちしております!!

また、東京暴年会は12月2日を締め切りとさせていただいております。

皆様お忙しい中大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

今日はほんまに・・・・寒いですね・・・
今年で2年目になるパッチも、保温効果が下がってきてます・・・

明日出勤前にニューパッチを購入します!!

パッチのお披露目は・・・・・暴年会で!!


最新の画像もっと見る