More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

一生懸命なダイバー誕生!白浜ツアーにいっちきます!

2024-05-17 17:38:18 | Weblog

6月15日(土) 田辺ツアー決定!残1様!

6月22日(土)~23日(日)串本ツアー決定!残1名様!

7月13日(土) 串本ツアー!定員様!

近海ツアー
  「 近海、最新ツアー情報を見る! 」
  BIGツアー
「 BIG、最新ツアー情報を見る! 」



お陰様でツアーご予約賜っております。

ご予約最優先となります。何卒、ご了承ください。

その他最新ツアー情報更新いたしました!

もうすぐ始まるSummerを!

えっ!?もう始まってる?!Summerを!

見逃さないでください!



5月14日から15日!


Open Water Diver Courseにいっちきました!


元気よく! 逞しく! 真剣に!

コースに取り組んでくれました!



バディダイビングシステムを厳守し、

バディの事を考えて行動する。





重たい器材を初めて背負い、ビーチを歩く。

「 ほんま重たいから、あかんかったら置いときや! 」

といっても、

「 大丈夫です。がんばります。 」

と。



その姿勢のお陰様か、

コンディションにとても恵まれて、

素晴らしいコース運営となりました!








色彩豊かな魚を見て、テンションがあがる二人。

透明度もよく、南方系の魚達も活発に動きだす頃。





何事にも一生懸命なお二人。


一生懸命が、過ぎて・・・

ドライの着方を間違えたり・・・





一生懸命が、過ぎて・・・

目をむきながらビール飲んだり・・・





ドライスーツ&ビーチダイブという、

スキル的に難しい環境下の中、

バディダイビングシステムを守り、浮力コントロールもマスターし、

とても素晴らしいダイバーとなりました!




みなちゃん! ゆかちゃん!

ダイバーおめでとうございます!

さて!これからどんな海へいこうか?!

考えただだけでもワクワク・ドキドキやな!

最高の笑顔をありがとう!



明日は白浜日帰りツアーです!

どんな世界がまっているのか・・・

ワクワク・ドキドキでいっちきます!

最高の週末をお過ごし下さい!


イエイ!

SDGs活動、安全潜水にご協力くださり、

心より御礼申し上げます。

★More Deeper Diversホームページ★
  「 More Deeper Divers おもろいホームページを見る! 」

★SDGsへの取り組み★
「 More Deeper Divers SDGsの取り組み 」

★SDGsへの取り組みご協力ダイバー様★
「 ご協力ダイバー様ご紹介 」

最新ツアー情報 5/17
近海ツアー
  「 近海、最新ツアー情報を見る! 」
  BIGツアー
「 BIG、最新ツアー情報を見る! 」


最新の画像もっと見る