More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

2009年も・・・ガンガンいきまっせ!!

2008-11-30 21:46:35 | Weblog
お仕事のおつかれとれましたでしょうか?
心のおつかれとれましたでしょうか?
充実した週末をお過ごしになられたと思います。
明日から一週間が始まります!!

また、明日からいよいよ12月!!
今年もカウントダウンです!!

12月は仕事やプライベートがなにかと忙しい時期。
体調管理にはお気を付け、忘年会や飲み会などには、
ウコンの力を借りてください??!!

さて、明日12月1日に
2009年度の
「 グループツアー様 先行予約 」の受付を開始させていただきます!!

皆様のための最高の時間を、皆様と相談して作り上げさせていただきます。
ご連絡お待ちしております!!
また、日程がかぶった場合は、先にご連絡頂いた方が優先となりますので
何卒、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

また、12月4日に2009年度ツアー予定を発表いたします!!
リクエストツアーや新しい場所、久しぶりに行く場所など
やま盛りだくさんです!!

2009年も・・・・・・・・
2008年より・・・・・・・・・ふっ飛ばします!!

2008年。
ラストスパートです!!

明日があるさで前を向いて突っ走りましょう!!
イエーーーイ!!

最新の画像もっと見る